てぃーだブログ › ガーデンピザのgarden kuu cafe › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月19日

クリスマスバージョン寄せ植え

いよいよクリスマスバージョン寄せ植え!!
かわいい!!くつくれました!
自画自賛
  

Posted by garden kuu cafe at 16:49Comments(0)

2013年11月17日

南城市オープンガーデン

とても珍しい花が咲いています!
リュウゼツラン アガベ アテナータ。リュウゼツランはたいていは危険な棘がありますがこのアテナータには棘がなく、草姿もやさしいので人気があります。リュウゼツランは何十年に1回花が咲き、そして枯れると言われています。
南城市のオープンガーデンにタイミング合わせてくれてるみたいに、今日から少しずつ花が開花してます
  

Posted by garden kuu cafe at 09:11Comments(0)

2013年11月16日

クリスマスケーキ予約受付ます

いよいよクリスマスですね
gadenkuuではクリスマスリース入荷しました!
もちろんクリスマス限定クリスマスケーキも販売はじまりましたよ!
  

Posted by garden kuu cafe at 15:14Comments(0)

2013年11月16日

クリスマスケーキ予約受付ます

いよいよクリスマスですね
gadenkuuではクリスマスリース入荷しました!
もちろんクリスマス限定クリスマスケーキも販売はじまりましたよ!
  

Posted by garden kuu cafe at 15:14Comments(0)

2013年11月13日

オープンガーデン

オープンガーデン
11月22日から12月1日です。

ガーデンクーカフェも参加致します☆
  

Posted by garden kuu cafe at 15:41Comments(0)

2013年11月13日

オープンガーデンに向けて

オープンガーデンに向けて
ガーデンのお手入れ中です。
雨続きですが 頑張ってます☆
たくさんの方に喜んでもらえますように♪
  

Posted by garden kuu cafe at 15:30Comments(0)

2013年11月11日

11月11日の記事

サボテン アガベアテナータ
10年生きて 最後の最後に大きな花を咲かせます。
そして最期の時を迎えます。
クーカフェのアガベーもその時を迎えようとしています。
生命力が溢れています。
50年に一度花を咲かせる種類のアガベもいるそうです。



  

Posted by garden kuu cafe at 15:45Comments(0)