てぃーだブログ › ガーデンピザのgarden kuu cafe › garden kuu cafe

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月25日

ご無沙汰しております

しばらく更新をお休みしておりました。。
クーカフェは変わらず元気にオープンしてます☆

11月には南城市のイベント オープンガーデンが開催されます。
クーカフェも イベントに向けて準備中☆

そんなクーカフェでは
一緒にカフェと農業を楽しんでくれるスタッフを募集中です♪



  

Posted by garden kuu cafe at 15:40Comments(0)garden kuu cafe

2013年07月06日

ビアガーデン七夕パーティー

今日はgarden kuu cafe初めてのビアガーデンパーティーします!
南城市は佐敷の丘の上から、星空を見ながらビールとサラダ、ピザの飲み放題食べ放題でゆっくり癒しに来てください!
サラダは有機野菜で!体に優しく、野菜嫌いなお子様にも喜んで食べてくれます!
ピザ生地も自家製でモチモチふっくら!他では食べれないベーコンとレモンのピザは店長オススメ!!
今日開けたてのフレッシュ生ビールは嬉しい飲み放題!
ノンアルコール飲料もいろいろあります!
なんと!お子さんには花火をプレゼント!安全に遊ぼうね!
ほかにも生春巻き!
デサートもいろいろあります!
ファミリーで!女子会で!モアイに!参加してみてください!
短冊も完成して、七夕の笹の葉も近所の方からGET!!
どなたでも参加できます!
予約は0989476576
gardenkuu.com/  続きを読む

Posted by garden kuu cafe at 15:43Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月27日

スタッフ募集

クーポに掲載されましたよ、早くスタッフ増やさなきゃ!
今日は雨たっぷり降ったから明日は草取りからやろう!
あっ!畑の収穫もだ!
お花の苗も植えなきゃ♪
薔薇にもあと数本シチュー立てよう!
朝から頑張んなきゃ
毎日楽しみ!

  

Posted by garden kuu cafe at 22:23Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月17日

腹ペコ

今日は中学からの友達の神連のメンバーの4人が来てくれました。
カフェ似合うお花とバルーンを頂きました。
なんでも、カフェのイメージに合うよう内装の写真や、私の顔写真まで見せて作ってもらったみたい、ものすごいかわいいかった。
内装もかわいいって連呼してくれ、ランチも美味しかった(^q^)って言ってもらえて幸せでした。
ただ、お花のカードがガーデンぐぅになっていて、腹ペコな名前になっていました。
ガーデンクゥだよ(笑)








  

Posted by garden kuu cafe at 22:43Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月14日

garden kuu cafe オープン

ミーグチ!
お世話になりっぱなしの電気屋さんが電気工事の打ち合わせで朝一に来てくれました。
コーヒー出したらミーグチだから支払いさせて!と言われて、開店の日に一人目のお客様が気持ちよく支払いすると、お店が繁盛するらしい、また一人目のお客様にも縁起がいいみたい。
ありがとうございます



  

Posted by garden kuu cafe at 13:47Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月13日

プレゼント


プレオープン最終日!
今日までは全ての商品30%オフになります。
に加えて、今週日曜日まで、オープンニングにより、朝とりたての無農薬サラダをプレゼントします。お越しの際には電話ください!0989476576



  

Posted by garden kuu cafe at 09:13Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月13日

プレゼント


プレオープン最終日!
今日までは全ての商品30%オフになります。
に加えて、今週日曜日まで、オープンニングにより、朝とりたての無農薬サラダをプレゼントします。お越しの際には電話ください!0989476576



  

Posted by garden kuu cafe at 09:12Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月12日

カフェのケーキ


チーズケーキ、チョコレートのテリーヌ、カボチャのプリン、ラムレーズンのパウンドケーキでまったりカフェに来てください!  

Posted by garden kuu cafe at 22:56Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月11日

前髪チョンチョコリン

私事ですが、前髪チョンチョコリンにしました。明日はgarden kuu cafe の初の取材なのに!
  

Posted by garden kuu cafe at 22:54Comments(0)garden kuu cafe

2013年03月08日

久しぶりに

しばらく更新さぼってました、
バレンタインからオープンして、お客様からの笑顔をいっぱいもらって、こっちが元気をもらっています。
ありがたいですね。
今週末は9日10日はお休みになります。
11日からは休まず笑顔で営業してます。お越しの際には電話ください!
小さいキノコが目印です
  

Posted by garden kuu cafe at 21:48Comments(0)garden kuu cafe